2013年1月18日金曜日

BIG STAFF 宮喜 優実

しほ
今回のSTAFFゆーみんこんにちは~^^
現在駅地下(笑)


ゆーみん
こんにちは!(笑)


しほ
では早速自己紹介お願いします!

ゆーみん
はい!関西学院大学 2回生の宮喜 優実です!

しほ
ゆーみんは声もめっちゃかわいい女の子です!



Q.1 クキャンを始めたキッカケは?

リクキャンvol.4に参加者として参加して、すごくこれまでにないイベントやなぁって思って
すごい自分も感動したし、楽しかったっていうか、
自分のためになったから、じゃあ逆に創る側にまわって、
みんなに提供したいなって思ったのがキッカケです^^


Q.2 リクキャンへの

リクキャンのいいところっていうのは、セミナーみたい社会人の方から一方的に知識をもらうだけじゃなくて、一緒にチームで何かをすることでノウハウを吸収できるところですね!

こういうのに興味ある人もない人も2回生でも、私はすごく楽しかったんで、感じてもらえたら嬉しいです。

Q.3 参加のみなさんに一言

早くみんなに会いたいし、リクキャンを創ってて
すごくわくわくできたので、そこわくわくを体験してもらいたいですね^^




0 件のコメント:

コメントを投稿