2013年1月18日金曜日

BIG STAFF 中野仁貴

まーくん
今宵のMCはこの中野仁貴(まさき)と

しほ
しほが

まーくん
お送りいたしまーす(笑)

しほ
では自己紹介お願いします~。




【まーくん】
中野仁貴、20歳、京都住みです!
好きな食べ物はピーマンの肉詰め。


Q.1 リキャンを始めたキッカケは?

最近、先輩とかに「就活どうでした?」とか聞くと、
「だるかった」っていう人と「めっちゃ楽しかった!」って言う人といたんですよ。
楽しんだって言う人とそう言わない人との差って何かなって思ってて、
リクキャンに来たら単純にそれが分かると思ったのがキッカケ!

Q.2 リクキャンへの

自分も働くにポジティブじゃなかったし、完全に《働く=お金》やったんやけど、リクキャンを体験して変わった!だからみんなも体験すれば価値観が変わると思うから、リクキャンに参加する自分と、終わった後の自分を照らし合わせてほしいですね。

社会の中で自分がどういう存在なのか、今までの経験をどう活かせるのかわかるから、
シビヤに出るけど、自分の力を試して頂けたらと思います!

Q.3 参者へ一言

私たちが創ったリクキャンで
働くってことをぜひ感じてほしい!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿