2013年1月18日金曜日

BIG STAFF 石川 宝子


ふぃりぴん
初めまして!しほと同じくインタビューしているわってるふぃりいんです!
今回は宝!こんにちは!
自己紹介お願いします^^
石川 宝子(ともこ)です。たからって呼んで下さい!
京都産業大学 外国語学部 英米語学科 3回生です^^


ふぃりぴん
好きなタイプは?

一般人では尊敬できる人。芸能人では妻夫木くんです!

Q.んでリクキャンをしてるの?

最初はメンバーが好きだからやってました。
でもリクキャンを始めて3回目になり、
この企画がたくさんの人の為になると
自信を持って言えるから今でも続けています。

具体的にいうと就活生は働くを体験できるし、社会人と触れ合えるということ。
自分がいざ就活生になってみてリクキャンでやっていることの素晴らしさを
改めて実感しました。
あとは多くの人と触れ合えること。
たくさんの人と夜の対話の時間に普段ではしないような話をすることができ
自分の価値観を深めれるし、自分を知れることができるんです。

自分自身も変われた一人でもあるからこの体験を多くの人に知ってもらいたいし
何かのきっかけになるはずだから続けてやっています。

Q.2リクキャの想い

何よりも参加者の方には楽しんでもらいたいです!
リクキャンには楽しいだけではなく、学びもあります。
全力で楽しんで、全力で取り組んだら何かが見えるはずです。
皆さんにとって何か得れるものがあればすっっごいうれしいです^^

Q.3 加者への一言

皆さん、友達になりましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿