2013年1月18日金曜日

BIG STAFF 松岡 瞳

しほ
はーい!次のSTAFFはひとみーーーー!!!

ひとみ
こんばんは~

しほ
じゃあひとみ、自己紹介お願いします^^

ひとみ
大阪成蹊短期大学 調理クラス 2回生の松岡 瞳です!
得意料理は「豆腐ハンバーグ」です!



Q.1 リキャンを始めたキッカケは?

PaKTの他の団体が企画している「縦のつながりキャンプ」っていうイベントに参考したのがキッカケです。
それで自分も創る側に回りたいって思って前のリクキャンに、スタッフとして参加しました!

でもその時、不完全燃焼だったので、今回もう一度挑戦しているって感じですね!

Q.2リクキャンでえたいこと

こういういろんな人と会える機会があるってチャンスだと思うんですよ。
リクキャンっていろんな価値観にふれられるってことがすごく魅力的なんです!

前回参加して気付いたんですけど、自分が思っている以上に人脈が広がるし、
自分にとってためになると思いました。

なので参加者の人にもいろんな人と知り合ってほしいです!

Q.3参加者への一

参加してくださったみなさんには、
気付きや、出会いなど
何でもいいので何か一つでもいいので
持って帰ってほしいなと思います☆








0 件のコメント:

コメントを投稿