2013年1月18日金曜日

BIG STAFF 滝田 友世


じみー
みなさん初めまして!
しほとふぃりぴんと一緒にブログを作ってますジミーです^^
今回は僕が友世さんを紹介します!
ももよさん
自己紹介をお願いします。

ももよさん】

京都産業大学4回生
滝田友世(ともよ)です。福島県出身、A型のおひつじ座、
好きなタイプは反町隆史です!


Q.1 リクキャンに参加した

リクルートキャンプvol.2のときスタッフとしていつの間にか事務所に
通ってて、働くって何?ってあまり考えてなかったけど、すごく
そこにいる時間が刺激的で考えることが好きやった。vol.2では書記
をやっていて自分では得意と思っていないことが生かせる場所もあったし、
今まで出会ったことの無い人たちの話が好きで参加したのがきっかけです。


Q.2 クキャンの意気込み
何を参加者に伝えたいのか、参加者が何を求めているのか、自分
が考えたことも無い考えや知らない価値観を仲間で目指す。
働くことが+になるキャンプをvol.2から考えてきて働くことは
私の中では生きることとほぼ同じなんよね。幸せに生きる人を
増やしたい。幸せに生きるためには幸せに働くことが必要やから、
リクキャンをやっています。


Q.3 参加者に一

みんなが悩んでいること、
それが就活の話やそうじゃなくても
絶対リクキャンにきたら

それを考える時間はあるし、
話を聞いてくれる
仲間やスタッフがいるので

何か幸せになる気づきを
得て帰ってもらえたら
と思っています。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿